感謝と新たなご縁の一日
2026/06/25
こんにちはALINEです。
昨日から主人は一人で現場へ。
外部フードの取り付けや細かな仕上げ作業を進め、
今日も引き続き仕上げ工事を行っています。
雨の中での作業は大変ですが、安全第一で頑張っています。
私は昨日、平日の休みをいただきました。
近々出席する結婚式に向けて、美容院へ行き、髪をきれいに整えてきました。
なかなか自分の時間を取ることができなかったので、
とてもリフレッシュできました。現場を一人で任せてくれた主人には本当に感謝です。
そして今日は、あいにくの天気ではありましたが、
新しくお取引させていただく大手企業様の安全衛生大会へ参加してきました。
安全への意識を改めて学ぶ貴重な機会となり、身の引き締まる思いです。
これからも安全第一を心掛け、お客様に安心してお任せいただける施工を目指してまいります。
今後ともKALLをよろしくお願いいたします。


